台風19号が接近してだんだん雨風が強くなってきましたね。今日の夕方から夜にかけて関東に上陸するようです。



土曜日だけ勤務させていただいている保育園の休園が決まったのが一昨日の夜。



今日別の派遣の仕事を入れようか、昨日まで迷っていましたがお休みにしました!



首都圏在来線の計画運休、初の都営バスの計画運休。
仮に出勤はできたとしても帰ってこられません…。




明日と明後日も別の施設で単発派遣の仕事が確定しているので帰ってこられないと困る!
しかも、交通費は公共交通機関での支給なので、タクシーなんかを使ったら自腹です滝汗



というわけで、今日は
自宅で仕事します。あと掃除。


今年度は保育士不足で専ら0歳児か1歳児にいるので、保健看護業務に充てられる時間はせいぜい1日90分。



連日イベント続きなのも影響して、書類仕事が溜まる溜まるびっくり
自分のデスクには書類のタワーができつつあります。

※さすがにここまではないです笑い泣き



個人情報に関する書類は持って帰られませんが、それ以外をできるところまで進めていきます。
とりあえずこれだけ。

◎週明けからの保育園看護実習指導計画の見直し


◎週明けに退院予定の複雑型熱性痙攣児の受け入れに関する書類


◎オペ前確認書類(先天性内反足症、多指症、鼠径ヘルニア)


◎歯科健診結果の集計と、役所に提出する歯科健診実施報告書


◎月末の監査に関する書類一式


◎健康教育の指導案と教材作成案


今回の台風は先日の15号を超える過去最大級といわれています。
やむを得ず、今日出勤されている方は身の安全に十分ご注意ください!




僕も単発派遣用に登録しています!
単発では、訪問入浴、健診、イベント救護、ツアーナースに強い印象です。


実際に転職した看護師のコメントを反映させて紹介してくれるので、病院の実態が掴みやすかったです。
転職してアンケート回答等で、今なら最大15万円もらえるキャンペーン実施中!