なんとか送れたようです(*^^*)
良かったネ!!
大きくなったなーラブ
なんとか空き時間に貴生川までお迎えいけました(笑)
貴生川までの電車🚃だったしね~

おばちゃんに駅弁買ってもらったみたい!
良かったね〜

夜、急にお腹痛いってアセアセ
こんな泣くくらいってなかなかないしー
2歳の中耳炎以来やー
電話したら湖南広域休日診療所しかないと言われ、21時半までに入らないといけないとのこと。約1時間 慌てながら安全運転で向かいました。 みんな優しく親切な人ばかりで安心したけど、盲腸ではないみたいガーン
では何?詳しくはわからないから済生会病院へ。
なんだかレントゲンをとったらガスのたまりすぎアセアセ
初めての浣腸をして楽になったみたいー
丸福で全くお金いらず。
ありがたやー(*^^*)
だけどもう23時。
実家に泊まって、息子は学校休ませて、私は朝一番で仕事に行きまーす\(^o^)/
おやすみなさ~い