ちょっとだけ時間があったから『ソラノ珈琲』へ
息子は朝から水口の走行会へ行きました照れ 
電車🚃を乗り継いで(笑)
利用者さんの買い物にきたらカールおじさんに遭遇爆笑
じゃんけんに買ったらカールプレゼントだったのに負けたガーン
息子ちゃんいたら勝ってたかもなー(泣)
空き時間あったので走行会に見学爆笑
お金持たせてたのにアイス🍨食べたらしく〜
ごはん🍚ごちそうするハメに(泣)
まーゴールデンウィークでも仕事ばかりだしこれくらい仕方ないか(笑)
楽しめてたらヨシヨシ(*^^*)
最後までいるようです✨

経過報告
72㌔
少し体調がイマイチだったので、運動できてなかったし、仕方ない(泣)
また頑張ろう!!今月は70㌔切ります!!