銀座の松屋にて開催されている
かえるのピクルス30周年 アニバーサリーイベントに
初日参戦してまいりましたニコニコ
なんと!! ピクルスは今年で30歳だなんて!?
ビックリですびっくり


↓顔出しパネル


↓大きいピクルスさんダブルラブカワイイ
↑台に乗って良いのは ピクルスだけ~ウインク

↓今年のケーキ🎂は デザイン募集で
「ピクルスパティシエ賞✨」に輝いた作品です 可愛いですね~ラブ

整理券番号350番ビックリマーク
入場できるまでかなり猶予があったので
先に コラボカフェ☕に行きました
↓メニューは 6種類

カレー🍛とパフェトロピカルカクテルをいただきました

カレー🍛は 見た目はクリームシチューのようなのに 食べるとカレー🍛
変な感じ…でも 美味しかったです照れ





↓ピク友さんたちと 「ピク盛り」して


銀座ロフトに行き
ピクルスのお洋服を買って スタンプ押して
ステッカーをGETしましたウインク

↓帰宅してから 購入品をパチリ📱

↓カステラ どら焼き チーズサンド
パッケージが超可愛いです~おねがい

↓アクリルグッズと ピンズ

ノベルティたちニコニコ
(あれはてなマークコラボカフェのピク旗がないガーン確かに持ってきたはず…)


↓シークレットのノベルティの中身は
缶バッジ 絵柄は被りませんでしたよ照れ

大きなイベントでは
お久しぶりなピク友さん方々と
お会い出来るので 楽しかったです爆笑
次に 銀座に行けるのは
6月1日(土) ピクルスのお誕生日🎉✨🎊
大きいピクルスさんとの撮影会📸です
25日(土)にWeb予約なので
希望時間をGET出きるように
頑張りマッスル😆👍️❤️



カエルカエルカエルカエルカエルカエルおわりカエルカエルカエルカエルカエルカエル