5月10日からスタートの
かえるのピクルス 銀座スタンプラリーに
ピク友さんと 行ってきましたニコニコ

まずは 歌舞伎座近くの
銀座松崎煎餅本店さんへ
顔出しパネルでパチリスマホ

コラボカフェメニューをいただきました😋

ラリーのスタンプは 自分で押しました😃

次は ちょっと離れているけれど
博品館TOY PARKへ
テクテクルンルンテクテクルンルン歩きました🚶‍♀️

ノベルティをGETするために
↑顔出しパネルで一緒に撮った
「うさぎのラパン」うさぎを抱っこした
ポケピクすみれちゃんを購入しましたラブ
ステッカー&缶バッジをゲ~ットラブラブ



松崎煎餅さんでいただいたスィーツが
テクテク歩いて消化されたようなので
ランチにしましたステーキナイフとフォーク
お客さんは ネームプレートを提げた方々ばかりの
カウンターだけの地下のお店です
とってもボリューミーで
やっとのことで完食しましたよチュー💦


次は 丸の内TOEI 📽️
スタンプは外に置いてありましたおねがい

そして 最後は 銀座インズ2
ここの顔出しパネルは位置が高くて
ピクルスを固定するのが難しかったぁえー



膝を悪くしてから
殆ど歩かなくなってましたけど
この日は
スタンプラリーという目的があり
ピク友さんとおしゃべりしながらだったので
ラリーを4か所もまわれました😆👌
帰宅してスマホ見たら なんとビックリマーク!!
10000歩🚶‍♀️越えてましたびっくり
私としては 快挙ですおねがい
遅れて来る筋肉痛がちょっと心配ショボーン
だけど
22日は 松屋銀座のイベントに参戦
するつもりなので
体調管理していきたいと思いますニコニコ

お天気も🌞良くて
楽しい一日が過ごせました✨


カエルカエルカエルカエルカエルお わ りカエルカエルカエルカエルカエル