11月 三連休の中日
ラヴィラドピクルスさんに行ってきましたニコニコ




クヮメィドゥタワー🗼で
恒例の ピク盛りをしましたおねがい


先月 ピク友さんが 
かえるのピクルスの 石巻復興イベントに
行って来られて

スタンプラリーを コンプリートした貴重な用紙をいただいちゃいました爆笑

ラヴィラドさんでお買い物をして
スタンプラリーの用紙を提示したら
ラヴィラド特製缶バッジ↓が
頂けました笑い泣きウレシイ
その上
「石巻のたれ」と「石巻シール」のお土産
感謝感激💕
ありがとうございましたm(_ _)m


亀戸に行くと ランチはいつも
『VANSAN』でイタリアンです




今日のお迎カエル🐸
ノベルティは
「ぴくるすの湯」のタオルです
勿体ないので使えませんチュー

久々の「ピク🐸活」と
ピク友さん達とのおしゃべり
とっても楽しい1日でしたラブ💕



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル