今年も福祉機器展の案内状が届きました

次男が呼吸器を着ける前までは
主人と私と次男(学校を早退させて…😅)の
3人で行っていました

呼吸器を着けてからは
人混みに長く居させたくないので
福祉車両🚙を 試乗したり
お馴染みの
車椅子工房さんのブースで
電動車椅子の新機能💡 を見せてもらい
あとは
サッーと視て回って
道路が混まないうちに帰りました🏠️

現在 乗っている🚙は
試乗してみて
車椅子にのったまま 2台乗れる
機能的に気に入った車種です

でももう
息子達が乗ることもなくなったし😥
運転下手の私には
手に余る😅ので
買い換えを検討中です🚙

🏠️ 🏠️ 🏠️ 🏠️ 🏠️

息子達の より良い生活~QOL~の為
何か便利な物や住宅設備は
ないかな~❓と
沢山のブースを覗いては
説明を聞いたり
試供品をもらったりしてました

家の設備の参考にしたり
これは良いわ🎵と
その場で購入した物もありました😃


今年は… 
行かなくても良いかなぁ😌


カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル