ニジマスやら、ヤマメやら、イワナやら一気に魚野川水系は水量が落ちましたこうなると私みたいな下手くそには魚が出てくれません(泣)水量落ちきる前に出てくれたニジマス久しぶりにハイジャンプ見れました🎵ヤマメは今年は中々尺オーバーは来てくれませんこれ位のは遊んでくれます😊本流はシビアなので支流に遊びに行ったりもしました。やはり釣りは数出ると楽しめますね!暑い日が続き朝だけの勝負が続きそうですね!