一気に魚野川水系は水量が落ちました

こうなると私みたいな下手くそには魚が出てくれません(泣)


水量落ちきる前に出てくれたニジマス


久しぶりにハイジャンプ見れました🎵

ヤマメは今年は中々尺オーバーは来てくれません




これ位のは遊んでくれます😊

本流はシビアなので支流に遊びに行ったりもしました。





やはり釣りは数出ると楽しめますね!


暑い日が続き朝だけの勝負が続きそうですね!