中国着いたよ。 | 川崎真琴 一歩一歩前進

川崎真琴 一歩一歩前進

ブログの説明を入力します。キックボクサーからボクサーに転身 現日本ウェルター級6位 

皆さんおはようございます。






昨日羽田でて











無事に中国着きましたよ













ホテルのロビーには今回の試合のポスターとか色々とありました













前に中国来たときも思ったけど







自分が一生懸命やっていることで





こういった選手のモチベーションが上がることを沢山中国はしています。





ハッキリいって



俺らは今回中国からしたら敵だよね。





でも、敵にも最低限の権威は払ってる気がします





中国側の選手はもっともっと色々といいモチベーションを、持てるようなことされてんだろうね。





中国これから強くなると思いますよ。




そんなこと思ってたんだけど






俺も自分がやって来たことに自信とプライドがあるのでしっかり勝ってきます。







あと1つ






ホテルの部屋が今回



















会長と相部屋です(笑)





普通のジムの会長と選手の関係なら






くそ嫌だろうね(笑)





俺もそうだし





会長もそうだと思うけど







少なからずお互い少しは気を使ってるだろうけど








結構気楽にやってます(笑)






こういう間柄を保てるのもこのジムと会長の良さなんでしょうね。









とりあえずあと1時30分で計量。。







やっと解き放たれる。





今回今までで一番キツかったぜ(笑)






とりあえず計量パスして落ち着いたらまたblog書くから皆見てね(`・ω・´)