あと少し | 川崎真琴 一歩一歩前進

川崎真琴 一歩一歩前進

ブログの説明を入力します。キックボクサーからボクサーに転身 現日本ウェルター級6位 

皆さんおはようございます。。





さて。





あと少し






あと少しなんだけど





それが長いように感じたり





怖い気持ちや





ワクワクする気持ち






なんだろう。





ボクサーって





普通の人じゃ味わえない感情を




沢山味わえる職業だと思います。





昨日は





試合前の最後のタンニングでした。






しっかり焼けたので






家帰ろうかなぁ






何て思ってたら







可愛いわんちゃんが。

















可愛いなぁ。




何て思ってたら






飼い主が先輩達でした(笑)

















地元に居座ってると





やはり色んな人に会いますよね。





皆と話してても








やっぱり






やっぱりお腹が減るので






早めに帰りました(笑)









仕上がりは良好です
















まじで腹へってっから。





これだけは言っておきます(笑)