月曜日 | 川崎真琴 一歩一歩前進

川崎真琴 一歩一歩前進

ブログの説明を入力します。キックボクサーからボクサーに転身 現日本ウェルター級6位 

皆さんおはようございます。。





月曜日。





始まりました。





そろそろ




試合まで



色んなものに最後。って言葉がついてくると




試合近づいてきてるなぁ。と。





実感しますね。





昨日は




試合前最後の依田式も無事に終わりました。














依田さん今回もありがとうございました!!






それと





最後のフィジカルも昨日で終了。


















もうね。





色々とボロボロになってきましたわ(笑)





あと試合まで今日で12日かな?




計量は11日。。



計量オーバーまじで流行りすぎだけどさ






俺らプロだぞ






貫けよな。






おやすみなさい。