気づいたら | 川崎真琴 一歩一歩前進

川崎真琴 一歩一歩前進

ブログの説明を入力します。キックボクサーからボクサーに転身 現日本ウェルター級6位 

皆さんおはようございます。



気づいたら



昨日で試合1ヶ月きってましたわ。。





こっからはスパーをメインでやっていきます。。






そう言えば






恵比寿でたまたま遭遇した池田くん。







たまたま遭遇した池田くんとスパー仲間になりました
















写真見てわかる通り






池田くんの所属ジムは竹原会長と畑山会長。








俺からしたら





まだ、格闘技始めてすらなかった時期に





TVで観てた人達。







そんな時期から知ってる人達の前で






スパーさせてもらえた事に





何か色々と思いますよね。






でも





思い更けてる場合じゃないんだよね







突っ走るぜ










とかいってミーハーに3ショットも撮ってもらった(笑)