小さい福みつけた | 御座る。

御座る。

ブログの説明を入力します。


バイトの面接行ってきました。
免許取ってもまだ移動手段は
チャリと歩きなので足をいつも
痛めます。
歩数計見たら一万歩以上歩いて
おりました。少しは痩せたかな

面接は去年ぶりだったので
緊張しました……実はこれまで
やってきたのは短期のバイトばかり
だったので面接した日に採用されて
ました。
非常に有り難かったのですが
今回はどうかな…長期バイトの
面接も受けていましたが全部
落ちてしまってて正直自信は全く
ありませんでした。
(´-ω-`)と言うかもうトラウマ
状態です……orz


受かってください!
今年大吉だったんだから!!!



帰りにバス待ってるとき
知らないおじいちゃんから
みかんとお菓子をいただきました

なんかすごい「頑張ってね」って
言われたんだけど私そんなに
疲れた顔してたかな?

寒空の下今日はちょっとした福を
感じられました。ありがとう、
おじいちゃん。