image

image

image

image

image

image

image

【thank you concert
stream of time ~時の流れ~vol.3】

二日間
温かい空間のなかで
終えることが出来ました

お越しくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました~✴️

一部では
90年代のドラマの主題歌を中心に
二部では
月組時代の歌やJazz
そして♪My Wayも!

今回のライブは
だいぶ夏を意識した選曲でした

「歌い手の失敗を
お客様に気づかれることなく
フォローできることに
一番喜びを感じます」

そう語る
音楽監督&ピアノの
小泉たかしさん

その言葉通り
ガバッっと私が歌詞を
すっ飛ばしても
完璧な対応してくださり

最終回のWアンコールでは
ひとりで出て歌い出したときも
飛び出てきて
KEYもその場で対応してくださり

抜群のタイミングで
最高のエンディングを
迎えることもできました🎹

ありがとうございますー‼️

そして愛弟子!?である
ヴァイオリンの杉田さんとの
阿吽の呼吸

彼のヴァイオリンもよかった~!

KEYも難しいのがあって、
小泉さんが、
他のヴァイオリニストだったら、
お願いできないって言ってました😊

信頼関係が
伝わってきます!

お二人で奏でる
♪情熱の翼アレンジバージョン
最高でした🎵

二日間とも
朝9時から始まり
二回公演終わるまで
見届けて…いえ
聞き届けてくださった
ピアノ調律師の
平原さんのお力も忘れてはなりません

このライブに携わってくださった
スタッフの皆様にも感謝申し上げます

またすぐに、
にっぽん丸での船上コンサートが
やってきますが
皆様に温めていだいたハートも
この三人で
お届けしたいと思っています

vol.1~3
原宿のラドンナでのライブも
これで一区切り

各回の皆様の雰囲気やつっこみも😊
直に伝わってきて

ラドンナという空間が
皆様との心の距離も
グッと近づけてくれました

またいつか!

暑すぎたり大雨だったり
皆様どうぞお体大切に
お過ごしくださいね!!

#真琴つばさ#小泉たかし#杉田駿#thankyouco cert #streamoftome#時の流れ#vol.3#原宿ラドンナ#栃木県で今年最高41℃だとか!!