image

image

image

image

image

image

image

先日
ノルこと稔幸と
ムーランルージュを
観劇してきました❣️

すごかったぁ~!
よかったぁ~!!

出演者の皆様の
個々の魅力も
とても伝わってきました!

平原綾香さんの歌にも
大感動❣️

望海風斗さんのも
観たいと思いました!!

再々演
希望します❣️

観劇の前に
いしちゃんこと轟悠の…
いえ…
藏人(クロード)さんの個展に😊
タモちゃんこと
愛華みれと
行ってきました❣️

こちらも
すごかったぁ~!
よかったぁ~!!

素敵な作品がたくさん
いしちゃんの愛もたくさん

作ってる姿を想像して
胸も熱くなりました❣️

あ、タモちゃん
私たち写真も撮らずに
食料品売場で
ウロウロ楽しんだね😊

なんやかやで
今年は会うことの多い
ノルとタモ

冬の雨の日にも
会いました

あの時の着地点のない
会話の数々

いつかまたゆっくり

#真琴つばさ#稔幸#愛華みれ#藏人#テトラ#ムーランルージュ