image

大雨の降る日
同期の夢乃千琴に誘ってもらい
いらか真耶と三人で
月組観劇しました~✴️

お芝居では
演出の正塚晴彦先生の香り!?
に懐かしさも漂い

ショーでは
中村一徳先生の演出の
退団者との絡みにグッときて…

善き時を過ごしました!

明日7日は千秋楽。
月城かなとさんはじめ
退団者の皆様
出演者の皆様
オケの皆様や
スタッフの皆様
そして
応援してくださる皆様にとっても
愛に包まれた一日となりますように

素敵な舞台
ありがとうございました❣️

#真琴つばさ#月組公演#前の席は先輩の○○さん#後ろの席は後輩の○○○ちゃん#花組出身者が縦並び#ショーの途中で月城さんが手振りを促してくれたのに#乗り遅れましたwww#同期で写真撮りましたが#顔にも大雨が降ったようで💦