今回の出演者の皆様と
そして越路さんと…
スタッフの皆様のお陰で
素敵な写真が撮れました




安奈淳さん
京都のJazzコンサートから
二年ぶりの御一緒です
少女時代に観ていた方が
すぐ隣にいらっしゃる!
同じ歌詞を歌ってる!
感動がマックスでした!!
歌の中に時おりそよぐ
安奈さん風
大好きなんです~キラキララブラブラブラブ





安寿ミラさんと一度だけ歌った
♪サントワマミー
「恋人よあなたなしでは…」
ではなく、私には
「マミなしでは…」と
歌ってくださっているようでラブラブ
ラストのところは
何も言わずハモってくださり…
ヤンさんのそんな
さりげない優しさが
至るところで感じた日々でした

 




そして今回のMVP賞の
湖月わたるさん!
司会と歌と
わっちの人間性溢れる声キラキラ
初日の朝に
大量のMCが追加されながら
完璧にこなすアナタ!
シビレター
わっちとの写真、
真ん中から越路さんの顔が‼️
ミラクルショット撮れたねー




いつの間にか
髪の毛が長くなっていた
瀬戸かずやさんは
女性らしさもアップしていて
ビックリ!!
今後もさらに
楽しみになりました~キラキラ

 




初めてご一緒した
和海しょうさん
飛龍つかささん

ほんのり
宝塚の男役の風も
吹かせてくれて
越路さんの奇跡を
感じることもできましたキラキラ

 

 




後輩たちとの
新しい出会いは
私と宝塚の糸を
太く強くしてくれます!!


つばさ
わたる
かずや
しょう
つかさ

ラストは、
平仮名三文字グループで
記念撮影しました!