越路さん生誕100年の
記念ディナーショーまで
あと6日となりました

事前に
バンドあわせと
通しリハーサルがあり
出演者やバンドの皆様と
お目にかかりましたキラキラキラキラ

 



次は本番です~

通しリハのとき
あきらこと
瀬戸かずやさんから
節分のお豆をいただきました

 



これがなかったら
節分忘れてた

ありがとう~あきらキラキラ

ちょっと前に安奈さんが
「徹子の部屋」に
出演されたと聞いて
録画しました
拝見するのが楽しみですキラキラキラキラ

私は12日
午後0:15~2:55
NHKラジオ第一の
越路吹雪生誕100年の番組で
ちょっとだけコメント
させていただいてます音譜

本番
皆様とお目にかかれるのを
楽しみにしています
お待ちしています~キラキラ