Thank You Concert 
STREAM of TIME ~時の流れ~

第一弾、vol.1
昨日、皆様の温かいお心の中
終えることができました!

お越しくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!!

今回は第一弾ということで
『紀元前、真琴つばさ』の曲に
スポットをあて

70年代の懐かしい歌を中心に
宝塚受験前に観ていた
私の中の宝塚の曲も
お届けしちゃいました♪

「この曲知ってますか?」
という質問に
ほとんどのお客様が
「うん!うん!」と
大きく頷く姿
忘れられませんニコニコキラキラキラキラ

お客様との距離が近い
ラ·ドンナという空間が
その楽しさを倍増してくれました!

 

 



そして忘れてならない
この方の存在も…


音楽監督&ピアノ
小泉たかしさんです!

コーラスも
してくださいました音譜

 




構成がなかなか決まらない私に
ドンと構え、受け入れてくださり
失敗したときのフォローも
トークの突っ込みも抜群‼️
もうベスト相棒です~キラキラ



終演後
音楽スタッフと記念写真

太田さんは
小泉さんにとってのベスト相棒!?
観たことも聞いたこともない
宝塚の曲を譜面にしてくださったり
さりげなく、
いろいろフォローしてくださいます。

杉田さんは 
カメラマンとして
昨年のPREMIUMバースデーライヴの 
ビジュアル撮影したり

デザイナーとして
今回のコンサートの
チラシのデザイン
してくださったりしてますが

本業はヴァイオリニストです!


ステキなスタッフの皆様に
支えられ

温かい皆様の想いに包まれ
大切な時を刻むことができました!!

心からの感謝とともにキラキラキラキラ