福井晶一さんとの
BDライブ

お越しくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!!

皆様にお祝いしていただけて
シアワセでした!


福井さんに
「自由人」と
言っていただけたように
久しぶりに本来の私のまま!?
ステージに立てたようです

楽しかった~

そんな私にしてくださった
福井さんに
ホントにホントに感謝です

サプライズのお花も
嬉しかったです!

 




ミュージシャンの皆様
私の無茶振りにも
快く応えていただき
ありがとうございました!

 





コットンクラブの皆様
素敵なスペシャルメニューの数々
バースデーケーキ
ありがとうございました!!

 



そして何よりも
皆様の拍手!
最高のプレゼントとなりました~!!



ブログへの
お祝いメッセージも
ありがとうございます!!