音楽学校の創立110執念式典が
昨日、宝塚大劇場で開かれました!

卒業生や関係者で埋め尽くされた劇場。
華やかそうでしたね~



100周年の時
私も参加させていただき
音楽学校時代のお話を
させていただいたのですが

何よりの思い出は
宝塚に入るきっかけになった
大先輩の麻実れいさんの横に
立たせていただいたことです。

手をつなぐことのできる距離に
麻実さんがいらっしゃる!
私の右半身の細胞は
多分、小学生になっていたと思います~

あの時の感動…
新聞の写真を見て
倍増しました!

そしてなんと
今回の110周年の時は
式典に出席した
私の愛すべき同期たちが
新聞などのメディアの写真に
載ってるーーーーー!!

あらたな感動をいただきました!

 

 


今もなお、
私たち卒業生の心を熱くしてくださる
「宝塚」の存在・・・
心から感謝fです。



追伸~

今回、出演なさったおひとり
大地真央さん。
実は、いろいろあって、
退団するとき、
大地さんが使われていた緑の袴を
身に着けたのです。

ご本人はご存じないことですが
私にとっての素敵な思い出の一つです~