朗読音楽会のチラシに
曲目が追記されました~キラキラ

 



先日、
紺野まひるさんと
宮﨑さんと
初リハーサルしました!!

限られた時間、
ほぼ打ち合わせなしで
ラストまで一気に
行っちゃいました~!!


ママで女優なのは
オードリーさんと一緒ニコニコ
久しぶりのお歌も聴けて
嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


宮﨑さんは、
相変わらず感性が
半端ない!
音が入り
気分もアップ~音譜

そして、そのあと、
スタッフの皆様と
遅くまで
細かい打ち合わせ

 

脚本家の横山さんは
遠距離なので
オンラインで参加。
ありがとうございますーおねがい

 



その打ち合わせが
ほんとにほんとに
充実してて
楽しくて…

ここは、
こんな感じで音入れる?
あーそれいいですね~!
こんなのどうでしょう~?


皆様いっぱいいっぱい
アイデア
出していただいて…

気づけば
夜の10時半!!

(写真は10時半の顔ですアセアセ)

でも…
こんな熱い感覚
久しぶりでしたニコニコ

私の拙い台本が
ステキなものに
なりそうです‼️

ひとりでも多くの皆様に
観ていただけますように~キラキラ



門松ガーベラ門松ガーベラ門松


あ、遅くなりましたが…
皆様、2023年は
どんなお正月でしたか~!?

私は、鏡餅とお雑煮で
ちょっとだけお正月気分照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



年始年末
朗読音楽会の台本書きと
歌うシャイロックの
台詞覚えに明け暮れました~

今年はお天気の日も
多いような気がしますが…

寒暖差あると思います。
皆様どうぞご自愛くださいねビックリマーク