今年もあっという間に
一年が経ちました。

京都のアロージャズコンサート
ゲスト出演させていただいて
今年の運命がウネリました!!

新しい出会いは
大変でしたが
必死だった日々は
ずっと残ると思います。

新しい出会いもあれば、
別れもある…

番組が始まった当初から
お世話になっていた
テレビ朝日「ごはんジャパン」が
今年の秋、
終わってしまいました。。。

この番組で、
たくさんの経験を
させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ここで出会った方々も
忘れられません。

私の大切な大切な思い出です!

スタッフの皆様にも
感謝です!!
ありがとうございました!!
 


あと一日。。。
またバタバタと
時が過ぎて

今年はお飾りを
用意するまもなく
年が明けそうです〰️

でも
ここでちょっと立ち止まって…

こんな私に
今年もいろいろ、いろいろ
お付き合い下さって
ありがとうございました!!


皆様のもとに
爽やかな新年の風が
訪れますように!

来年もよろしくお願いいたします!!