コットンクラブ隣りにある
KITTEのクリスマスツリーです

キラキラクリスマスツリーキラキラ

 



今年は
クリスマス寒波
各地で雪が凄いです雪だるま
皆様
お気をつけて
お過ごしくださいね!

心は温かいクリスマスに
なりますようにサンタクリスマスツリークリスマスベルキラキラ

12月の初旬
ダンちゃんこと
檀れいさんの30周年
記念コンサートに
行ってきました。

とてもとてもとても
心温まるひとときでした‼️

憧れていたという
オードリー·ヘップバーン
さんの
音譜Moon Reverも聞けたニコニコ音符

お仕事の都合で
アンコール見れず
泣く泣く
会場を去ろうとした私に
スタッフの方が
何やら渡そうと…

そんなスタッフさんを
慌てて止めに入った
マネージャーさん(たぶん)

状況がわからず
ご挨拶して現場へ。

後にわかった。

スタッフさんが
渡そうとしたのは
ダンチャンのクリアファイル

そして
そこには入っていたのは
来年のダンチャンの公演と
私のオードリーさんの
朗読音楽会のチラシビックリマークビックリマーク

 

 



もらった友人を探して
写真で送ってもらいましたおねがい

聞いてはいたけれど…
それを私に
渡さないようにする
あなたの心遣い…
(涙)(涙)(涙)


温かいクリスマス
過ごせそうですクリスマスツリーラブラブ

ダンちゃん
30周年おめでとう
おめでとうーーーハート

実は、マネージャーさんに
ご挨拶したとき
胸に込み上げて
くるものがあって
ちょっと声震えてたのです。
バレてたかなぁアセアセ