旅サラダ
ご覧下さった皆様
ありがとうございました~ラブラブ



出雲大社から始まった
島根県の旅!



歴史に触れ
美を愛で
思い出を作る!
そんな大人の旅
目指しました~キラキラ

お世話になった
出雲大社ガイドの
和田さん



大女将、
幸子さんはじめ
看雲楼の皆様



LoTa森田屋の吉岡さん



玉造温泉、松乃湯の
サカモトさん、加藤さん
スタッフの皆様




出西窯の
多々納社長はじめ
「師匠」の中鉢 さん
スタッフの方



足立美術館の
菅野さん、木佐さん



ありがとうございました‼️

そして
今回も素敵な旅を
させてくださった
旅サラダのスタッフの皆様


そしてそして、
いつも温かく
私を迎えてくださる
神田さんはじめ
旅サラダファミリーの皆様
サイコウーーーラブラブ

それぞれの思い出の写真
またアップさせて
いただきますねウインクキラキラキラキラ



お洋服は
UN3D (アンスリード)さんに
お借りしました‼️

グリーンのスカートは
ちょっとクリスマスを意識してニコニコ