今回のディナーショーは
大先輩の汐路朝子さんをはじめ
宝塚OGの皆様も
お越しくださいました!

マリエッタ(美郷真也さん)
おっちょん(成瀬こうきさん)




月組時代に戻りました!
マリエッタは心強い存在でした!
♪It's all right with meは
「カンカン」の新人公演で
おっちょんも歌ったね!

みず(水 夏希さん)

お母さんに戻りそうでした!
8人の女たちの私の娘だったので…
黒ぶちメガネしてなくてよかったー



同期の橘沙恵ちゃんは
自分のBDにひとりできてくれました
さえちゃん、おめでとう~


そして真矢ミキさん

同じ時代を生きた上級生の方が
DS にお越しくださるの
初めてでした。
なので、私もいつもと違うテンション!?



ミキさん、ご自身で
JazzのCD買ってくださったのです。
それも、事前予約で!
そんな温かいハートの持ち主だから
皆、魅了されちゃうんですぅー
ありがとうございました!!


花組後輩のことりちゃん(真園ありすさん)
かまちゃん(四季香さん)
ありがとうございました!


宝塚とJazzのご縁も深いですよね。



戦前から歌われていた
♪Sing Sing  Sing も
歌っちゃいました~




なんて恵まれた園にいたのかと
Jazzに触れる度に思ってます!

宝塚にも感謝!!

それに
日本で初めてのジャズバンドは
宝塚大劇場の楽団員
オーケストラボックスで
演奏されてた方だったようで…

とっても嬉しい!!