ご視聴くださった皆さま
ありがとうございます~!

先週の日曜日の
「爆笑問題の日曜サンデー」



久しぶりの爆笑問題さん!
同年代ということもあってか
会話も弾みました~

まさか
70歳になったら
太田さんと落語で共演
という夢ができるとは!!

そして
私たちの会話を
大きな懐と絶妙の合いの手!?で
聞いてくださっていた田中さん

宝塚受けていたら
間違いなく合格してそうな
山本アナウンサー

楽しい時間を
ありがとうございました!!


そして先週と今週
二週に渡った
「渡部絵美の住まいるハウス」



以前、スケートリンクでのロケで
明石家さんまさんと渡部さんと
御一緒したことが
未だに思い出せない私です💦

渡部さん、
私より先輩ですが、
可愛らしい方で魅力的でした~


アナウンサーの小笠原亘さんは
「ひるおび」で拝見してたので
初対面なのに身近に感じちゃいました

ただ…渡部さんが英語堪能なのを
忘れていて…
CDの曲がかかったときは
穴掘って潜りたかった💦

こちらの放送
お聞き逃しのかたは
「radiko」で~


それぞれの番組のスタッフの皆さま
楽しいアットホームな番組に
出演させていただき
ありがとうございました