8人の女たちで
連絡先知らなかったので
アップできなかったこと書いたら

なんと
なんと

大きくて
ゴージャスで
可愛いくて
オペラも歌っちゃう
優しい優しい
わっちこと湖月わたるさんが
聞きつけて

ねね(夢咲ねね)ちゃんと
たまき(珠城りょう)さんと
花乃まりあ(かのちゃん)に
繋いでくれましたーーー

わっち
あなたが愛されるのが
更にわかった~
ホントにありがとうーーーーーーー!!


それに比べ…
知らないと思ってた珠城さんの連絡先
花月100周年で交換してこと
忘れるワタシキョロキョロあせるあせるあせる
もうイヤァーーー

でもこれで
これを読んでくださる皆様とも
宝物の共有できます!


 

 




全員写真
何も言わないのに
皆それぞれポーズしてるところが
私たちらしい!?



そして右側四人
何故みんな両手広げた!?


☆Instagramを始めましたが
ご覧になれないかたいらっしゃるので、
たまに、同じものアップしてます~