「8人の女たち」で

大阪千秋楽にして、

やっと他の出演者の皆様と

写真撮ることできました!

 

のん(久世星佳)さん、

 

 

わたる(湖月わたる)

 

みずー(水夏希)、

 

らんちゃんー(蘭乃はな)

 

元気してますかー

私たち、いい顔してるーーー!!

 

あれ?他の人は!?…って…

私、この4人しか連絡先わからないまま

稽古も公演も終わってしまった

 

ねね(夢咲ねね)ちゃん、たまきー(珠城りょう)

かの(花乃まりあ)ちゃんー

元気ですかぁーーーーーーー!!!

 

このツーショットたち

珠城さんの声掛けがきっかけで

撮ることできました。

感謝!!

 

 

今日の東京は、すっかり秋モード。

台風が、夏を

もっていってしまったようです。

 

今回の台風14号、

大型で、各地で被害も

出てしまいましたね…

インフラなどまだ復旧していない所も

あるのかと…

 

 

そして

台湾では、大きな地震が…

台湾から応援してくださる方もいます。

大丈夫だったかな…

 

 

亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りするとともに

お怪我された方、

被災された皆様に

お見舞い申し上げます。

 

季節の変わり目

お気をつけてお過ごしくださいね。

復旧も早く進みますように。。。