昨日
8人の女たち
ドラマシティにて
大千秋楽を迎えることができました。



ご覧くださった皆様
応援してくださった皆様
そうそう!!
配信ライブご覧くださった皆様も
ありがとうございましたーーーー

東京の千秋楽ブログで
久世さんと湖月さんと蘭乃はなさんのこと
書かせていただきましたが…



この日(9月12日)は
水夏希さんの退団記念日とか!
退団して12年かぁ~
あなたのオーギュスティーヌ…
この芝居の基盤が
そこから始まった気がするのは
私だけだろうか… 照れ
台詞言っていない時のあなたも
いい味だしてたなぁ~


そして花乃まりあさんは
宝塚時代通して
ドラマシティ劇場が
初体験だとか!!!
私、この日、カトリーヌの…
彼女の演技に泣かされた…
涙出る系の芝居してなかったのに…
なんかとっても
素直な彼女の感情が
ストレートに心に
刺さっちゃったみたいですー


女優初体験の方は、珠城りょうさん!
ちょっとしか
お芝居で絡まなかったけど
お肌の綺麗さに
いつも見とれてました!
優しさと可愛さは
袖で感じてました~
今後の俳優、珠城りょうさんも
楽しみ~!!

最後のひとりは…
退団記念日でもなく
ドラマシティー初体験でもなく
女優デビューでもないけど

マミーの心の相手役!?
ルイーズの夢咲ねねさん!
台本にはない設定を作ってもらえて
マミーがかわった!
演じる対象がいるって
大切なことだと
改めて感じました。
そしてなによりあなたの面白さ
たくさん発見できたー
とてもチャーミングな人だ!!

みんなの笑顔
最高ーーー!!




ホントに
完走できてよかった!!

スタッフの皆様
関係者の皆様のおかげでもあります。

それもこれも
お客様あってのこと!!!

心からの感謝とともに!!