ご覧くださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!



朗読とクラシックバレエと音楽のコラボ
素敵な時間を経験させていただきました。

プッチーニの奥様アルヴィーラ
この物語では純水な愛を注ぐ役…
少々、姉さん女房的なところはありましたが
宮原さんのおかげで
浸ることができました!



バレエシーンで
蝶々夫人とピンカートンを演じられた
光永百花さんと福田昴平さん



お二人のバレエ
良かったーーー!
間近でデュエットのバレエ見たの初めてで
感激しました!

(福田さん、名前間違えてごめんなさいー)



竜馬四重奏(今回は三重奏でしたが)さんの
ビビットな音色も素敵だったーーー!



ヴァイオリンと和楽器のコラボ
最高です!


そして
ヴァイオンリ奏者がもう一人!
ある晴れた日の
寺下真理子さんの音色もうっとりした!

ピアノの真島さん
脚本家の小田さんには
とてもとてもお世話になりましたー!!


語りの皆様
バレエの皆様


写真でご紹介できなかった皆様

ご一緒できて良かった!
ありがとうございました!


今回のお衣装
とてもエレガントに見えて
お気に入りです



宮原さんはこんな感じ



おー!!凛々しいお姿!!

最後はプロポーズされて終わりましたー
シアワセ!

今回の企画をされた篠宮さん
ありがとうございました!!!



とても作品を愛してらっしゃると
感じました!

元クラシックバレエダンサーと…

踊ってるところも
みたかったな~