タカラヅカ・スカイ・ステージが
この7月に
20周年を迎えられました!

おめでとうございます~!!

それを記念して
SPスカイフェアリーズ経験者の
彩輝直さんと檀れいさん

そして
開局当時
スーパーバイザーを
させていただいた私と三人で

トークさせていただきました。



本日20時から
CSタカラヅカ・スカイ・ステージ
開局20周年記念特別番組 『これまでも、そしてこれからも』
放送です~



スーパーバイザー時代
開局前に
何度も行われた会議。

懐かしく貴重な時間でも
ありました。



ワキャイ 爆  笑音譜
イキってる 爆  笑音譜音譜


たくさんの方に愛されている
タカラヅカ·スカイ·ステージ

スタッフの皆様
お体に気をつけて
これからも夢を届けてくださいね~