STORYさんの取材で
パン屋さんに行きました。


ブーランジェリー コメットさん
小さいお店にパンの香りと
お店の方のパン愛が溢れていました。

 

 

 




一番の売りはこれ


国産小麦と
米ぬかが入ってるみたいです。
だから、コメットかぁ~

帰りにたくさん
STORYさんから
プレゼントしていただきました!



取材内容のタイトルは
更年期のクスリ

お!!
最初聞いたときは
構えてしまいましたが
内容は
年齢を重ねる上で
元気の源になってるみたいなこと。


そのひとつが
私にとってはパン屋さん。


美味しそうなパン屋さん見つけると
ワクワクして
いまだにたくさん買っちゃいます~
一人暮らしなのに~



いただいたパン
美味しくいただきました!

他のも食べてみたいから
また行きたいな~


STORY
発売中です~!!

星星星

今日は退団記念日です。

もう21年!!!
その道のりの中の
変わらずの応援
新たな応援
ありがとうございます!!