先日

名倉先生の振り付けが

ありました

 

 

名倉先生の

サッ

スーッ

ババッ

と踊られる姿

相変わらずステキ!!

 

それぞれ名倉先生になった気分で

パチリ!

 

 

先生の振り付けは4曲です。

私が出ている場面は

アップテンポな3曲

 

 

体を動かすのは、

気持ちがいいです~

(ダンスと言えない私あせるあせるあせる)

 

 

もう一曲は

ビッグバンドの皆様の演奏と共に

美翔かずきさん(右端)と

村野みりさん(左から2番目)のダンス!

 

美翔さんは89期生

宝塚の後輩です!

私が退団した年に入学。

明日海りおさんや望海風斗さんと

同期生なのだそうです。

同期で頑張ってるなぁ〜!

 

村野さんは社交ダンスの先生!

先日、拝見したジャズコンサートにも

出演されてました。

めっちゃ姿勢、綺麗でした〜!

 

二人とも共演楽しみです!!

 

そして、振付助手としてだけでなく

いろんなサポートしてくれてる

真波そらさん(左端)

ありがとう~!!

 

そして名倉先生

本番目指して頑張ります!

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

昨夜、熊本を中心に

ちょっと大きめの地震が

あったのですね…

 

揺れた地域の皆さま

お怪我ありませんように。。。