ご覧くださった皆様
ありがとうございました〜

愛情たっぷりのパプリカたち
美味しかったなぁ〜



そしてあんな高いところにあるとは!!



私も移動式作業台に乗ってゲット!



パプリカハウスの大きさにもびっくり!
思わず踊ってしまいました〜



ご一緒したのは
MASA‘S KITCHENの
オーナーシェフ鯰江真仁さん



鯰江シェフのお料理
お味だけでなく
見た目も美味!

極上のお肉と肉厚のパプリカ
どちらも負けずに
お口の中でベストマッチ!
そして、レフェリー役!?のペッパーも
いい役目してました


これは冷奴です~



涼しそう~


そしてもう一人
HiHi Jets/ジャニーズJr.の橋本涼さん

初対面でしたが
とても親しみやすい好青年!!
笑顔がいい!!
料理男子ということで
コメントも上手かったなぁ~

私たちの移動式作業台の乗り方
橋本さんはコンサート風!?
私は大劇場風!?
それぞれの生き方が表れていたような
気がしました~照れ

久しぶりの郊外ロケ
と〜〜〜っても楽しかったです!!




パプリカの丸焼き
かじりついた時の
あまりの水分の多さにビックリ!



友人から、流れ落ちるパプリカ汁に
「我が家が釘付け」になったと
驚かれましたが、
本人が一番驚きましたぁー
まさか、あんなに汁があったとは!!
幸い、お洋服はほぼ無事でした~

家でもできそうで
とっても美味しい丸焼き
いつかきっとチャレンジしたいです!!


パプリカのおいしさ再発見させてくださった
SAC IWATAの上村さん、青木さん
ありがとうございましたー!!