6月12日 日曜日
第6回オンラインFCイベントが
開催されましたー

ご参加くださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!



今回はお家を飛び出して
事務所の一角をお借りしました

広いから解放感あったな〜

後ろの絵葉書の裏には
皆様からいただいた
夏にやりたいこと
夏の思い出の
企画コメントが書いてあって
いくつかご紹介しました


司会も復活
萌希彩人こと
あやちゃん登場〜

フォロー
たくさんしてもらいました!
ありがとう〜



みなさんと
同じ時間を共有して
元気チャージ!!

ジャズのコンサートまで
1ヶ月を切りました

今日はテレビ東京の
よじごじDaysに
生出演させていただきます。

ちゃんと宣伝できますようにー!!

今日、6月16日は
和菓子の日らしいので
銀座かずやさんの
水あん食べて
頑張ってきます!!