昨日
瀬戸かずやさんの
ファーストコンサート
The ALSTROEMERIA に
ゲスト出演させていただきました。



深く響き渡る声
そしてドレス姿も初々しく
これからの彼女の活躍も
楽しみになりました!


演出は安寿ミラさん。
卒業したてのOGの魅力バッチリ!
おしゃれで面白かったです〜!!
そして胸に温かいものが
溢れました。



ヤンさんといると
急に可愛くなるワタシ〜

でも瀬戸さんも
私といると
アキラからアキコになりますよね〜

登場は
久しぶりに
ENDLESS DREAM

いきなりロックかいーーー
って感じです



2曲目は
LUNAのオープニング
ミレニアム・ムーン

出演者の方に
影コーラスしていただき
盛り上げていただきましたー
ありがとうございました〜


この回は
東京千秋楽

もう一回
夜の部があると思い込んでたぁー
ごめんなさい〰️

お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございましたー

アキラ
大阪もよろしくね!!