東京の幕があがりました!

お越しくださっている皆様
応援してくださっている皆様
ありがとうございますーーー



初の社長役
そして
場面ごとに衣装も変わり
この作品の
日付変更人になっております~

アツヒロさん演じる佐々さんを中心に
出演者全員、奮闘しています!

どの場面にも
ほとんど皆、出てて
台詞も満遍なくやってくる。

ストーリーが進みそうになると
来店する人たちが
それを阻みにやってくる。

物語の流れや
台詞のタイミングを覚えるのに必死で
精一杯だった
名古屋の舞台稽古。

初日前に
なんとなしに皆が廊下に集まり

そこでペナルティのヒデさんが
写真撮ろうと…



この瞬間からだと思います。
皆の思いがひとつになったのは!


佐藤アツヒロさんと
五関晃一さんは
ここには写ってませんが
近くにいてハートで参加してます~



名古屋から帰京したとき
東京、寒いと思いましたが
この数日で春感満載!

この陽気のように
客席の皆様に
温かい風
千秋楽まで吹かせたいと思います~