ご覧くださった皆様
ありがとうございます~

いつか出たいと思っていた番組
出演できて嬉しかったです。



久しぶりのお買い物に
最初のにゃんこ堂さんから
テンション高すぎちゃいましたてへぺろあせるあせる




そして
水彩画体験教室では、
まさかの一位。



講師の羽川先生、お気遣いくださり
ありがとうございましたあせるあせるあせる



立って描いてたの気づかなかった…


雪の神保町でお邪魔した
にゃんこ堂さん
ラドリオさん
すごろくやさん
東京国立近代美術館の成相さん
文房堂さん
新世界菜館の皆様
ありがとうございましたー!

今度は私的にゆっくり
伺いたいです!!



速水さんに買っていただいたゲーム
神保町の思い出です。
早く皆でしたいな~




そしてそして
旅をより楽しくしてくださった
速水もこみちさん
澤部佑さん
番組スタッフの皆様
ありがとうございましたぁ~!!!