久しぶりのオリジナルメンバーによる

Life is Songs! 公演が静岡県の三島で
開催されました

お越しくださった皆様
応援してくださった皆様

ありがとうございましたー!


とってもとっても
熱く温かい拍手をいただきました!


フィナーレ間近
すれ違った共演者と
素早くパチリ
なんか清々しい顔してます




皆にはこんな想いもありました。

一路さん!!
お待ちしてました!!!


お客様の熱く温かい拍手も
一路さんの舞台を
待ち望んでいた方々の
「喜び」の想いもた~くさん!!


やっぱり
一緒に舞台立てるのは
タータンも嬉しいよね!?





↓久しぶりのお稽古場で ニコニコ





↓そして三島公演終えてから
出演者全員で




あ~
三島でうなぎ
食べたかったなー