年末オンラインFCイベントを
26日に開催しました!



ご参加くださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました~!!

お昼のゲストは
「愛と青春の宝塚」以来 
ご縁続きで
LIS公演の振り付け&出演している
ゆき(牧勢海さん)を。




彼女はいま、
NHKの連続テレビ小説
通称朝ドラの
「カムカム エブリバディ」の
振り付けもしています。
そして、先日、出演もしてた~!

いつも前向きな彼女の姿勢に
私も刺激受けてます!!


そして
夜はスペシャルゲストとして
「GREATEST MOMENT」で
大変お世話になった
愛すべき元相手役の
ゆうこ(風花舞さん)を
お招きしました~



ゆうこは翌日、
音楽学校受験校の講師として
4時間半も教えがあって
大阪日帰りだったとか!
で、
行きは雪で遅延して
新大阪まで4時間もかかったとか!!

ひやー
大変なときにありがたい!!

花月の公演に向けて
クラシックをトゥシューズから
やりなおしたり
いろいろレッスンに通ってたとか!!


貴女のプロ根性
ほんとに尊敬!!

お世話になったので
疲れたときは
頼ってください。

一緒に倒れましょう!!


ゲストのあとは
参加してくださったからから
「真琴さんに誉めてもらいたいこと
2021年、私、頑張りました!!」

という企画で
皆様からコメントいただき
お互い誉めあいました~!!



今年もあと1日。

読み上げることはできませんが
ここにいらっしゃる皆さん
なにか頑張ったことあったら
書いてくださいね~

私は今年もほぼ一人ごはん
頑張りましたー!!