花月100周年公演「Greatest Moment」
客席で!配信で!
ご覧下さった皆様
ありがとうございました!!

昨日、幕を閉じました。
初めてのOG公演
レギュラー出演
思い出に残る作品となりました。

感謝の想いを
共演をして頂いた方々の写真で
お送りしたいと思います。


まずは



霧矢大夢さんと、風花 舞さん
今回の出演者の中で
月組で苦楽をともにしてきた仲間です。
黒い瞳も情熱の翼も
キリやんは、当時のポジションで

出てるつもりで見ててくれたそうですー
あの時、君も若かった!





瀬奈じゅんさん
まさかのMC共演した仲間です。
温かく、気遣いもできる
大きな人です。
でも、ぶりっ子したので
げんこつをお見舞いさせてもらいました。





瀬戸かずやさん
情熱の翼で、心こめて踊ってくれた仲間です。
袖でマイクや帽子の受け渡ししてくれました。
心は可愛いけど、声は私と同じくオッサンです。




 

写真人物重複しますが
今回、一番
舞台内外で支えてくれて
一部に出ていない日も
袖で見守ってくれた
大切なパートナーです。



そして勇気をだして
写真撮っていただいた方



安奈淳さん。
昨日の 「アマール アマール」
酔わされました!!
来年のジャズコンサートで
ご一緒させていただきます!!


そして、そして
最後に…

剣幸さん。

念願のツーショット叶いました!!
なのに、暗すぎて…

皆様にお見せできないのは
残念なのですが
私の大切な思い出写真できました。

花組出身の方が
こんなに楽しくできたのは
ペイさんはもちろんのこと
ウタコさんの存在も大きかったと。

初めて共演して
ウタコさんの人となりに
感激されているお話しを耳にして
涙でるほど嬉しかった私。

月組時代共演したことはなかったけど
その歴史の中の点と点が
確かな線で結ばれたと
勝手に思い込んでいる私です!!


最後になりましたが
こんな想いができるのは
応援してくださる皆様あってのことだと
感じています。

心からの感謝をこめて
ありがとうございました!!