昨日は月A
涼風真世さんが長の日でした~

ペイさん(高汐巴さん)のアンコール挨拶で
カナメさんをはじめ
出演者を紹介してくださって

ペイさん温かい。温かい。
そして面白い!!

あ、インスタグラムに
タモ(愛華みれ)と私のこと
のせてくださり
ありがとうございました~



これ、ボケてるけど
下級生のころの
私の大好きな写真です。



たもちゃんも写ってます!

ペイさんと
写真撮れるチャンスも
あとわすか…
撮れたらいいな~

と思っていたら




撮れました~

そして気づいた



ペイさん
ほんとにオシャレ!!
魅力的!!
個性的!!

そんなペイさんを尊敬される
真矢ミキさん。


今日は花Bの日で
真矢ミキさん以下の
花組経験者が揃いました。

今回のメンバー中で
ちょっと浮いた存在でもありましたが…
二部のラスト近くの
「マイメッセージ」に
出演させていただけて
幸せでした!

これは、
ミキさんの退団のショーのひと場面。


花組時代
とても、とても
お世話になったミキさん。

あの時の感謝の気持ちと
もし私が組替えしていなかったら…
そんな想いもこめさせて
この場面に立たせていただきました。


そして
ミキさんと手を握りあう
タモちゃんの潤んだ瞳を見て
毎回、胸を熱くしてました。
とっても温かいものが流れあってると
感じました!

この時の衣装は
タモちゃんとノル(稔幸)と三人でした
ディナーショーの時のものです。




それにしても
23年ぶりの男役っぽいミキさん
時が流れても
どの時代にも
最高の輝きを放つお姿
格好いいですよねーーー!!


どっぷり花組に染まった今日。
気分を月組に戻し、明日へー

長文になってしまいましたー