先日(11/7)、
「Greatest Moment」
大阪公演終わりました~

ご覧くださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました~


毎日違うメニューで

最終日のALLは
安奈淳さんのかわりに
アマールアマールを
歌わせていただきました



ラ、コンパルサも
5人衆ではなく、4人衆

このバージョンは、
この日だけ~


MCは
たもちゃんと二人で話しました~

相手役さんの話になり
たもちゃんが、
今回、優子と組んで
あまりにも軽くて驚いたそうですが

「マミさんで馴れてますから~」
って言っていたと笑いを誘っていましたが

そんなこと
優子は言ってませんよ~ニコニコ
ちゃんとお伝えしておきます音譜音譜

も、も、もしかして心では思ってる!?(笑  冗談です)



躍りもそうだけど
いろんな所で
優子に助けられてる私。


帰りはちょっと
相手役ぶりっこしてみました~


でも、楽しそうな私たち



東京もよろしくね!