パラリンピックが

始まりましたね。

 

 

昨日

お稽古を終え

早めの帰宅。

 

TVをつけたら

競泳をやってました。

 

その中で

日本人選手が

自己ベスト!

 

 

解説者の方が

おっしゃってました。

 

自己ベストは

自分の中での世界記録だと。

 

 

 

明日に控える朗読劇本番。

歌もあります。

 

ヒジョウ~に少ないお稽古で

不安拡大中の私の心に

とても響きました。

 

 

 

不安って自分が作り出すものだって

聞いたことありますが

こりゃ性分だってくらい

作り出しちゃいますキョロキョロあせるあせるあせる

 

 

でも一つでも多くの不安を乗り越えて

自己ベスト…いえ

世界新出せるように

頑張りたいと思います!!