ちょっと遅くなりましたが…

 

「巴里の音楽」

 

初日と二日目

出演させていただきました!

 

懐かしい面々

初めての方々

 

刺激ある日々でした。

 

 

 

初日は

姿月あさとさんと大空ゆうひさん

 

二日目は

大空ゆうひさんと壮一帆さんと

久しぶりの再開。

 

二日目の休憩時間に

三人で。

 

 

なぜか、壮ちゃんと私

同じようなポーズとってる。。。

 

 

シャンソンの世界にも

たっぷり浸かりました。

 

初めての曲にも

3曲ほど挑戦!

 

♪歌い続けてという

ステキな歌にもめぐり逢えました。

 

そして、

もっと前に進みたいという想いも

更に強くなりました!

 

 

 

 

熱い演奏で盛り上げてくださった

ミュージシャンの皆様も

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

ピアノ&音楽監督の小泉たかしさんは

(写真、向かって左の方ですー)

10月のヤマハホールでも

ご一緒します。

 

よろしくお願いいたします~

 

 

ご覧くださった皆様

応援してくださった皆様

 

ありがとうございました!!