寺田先生没後20年

メモリアルコンサート

大阪公演終わりました。

 

 

ご覧くださった皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました!

 

ツレさん(鳳蘭さん)の

アンコールのトークに

グッときた初日。

 

 

そして、

昨日の大阪千秋楽は

上級生の皆様の歌に

青春を感じ

 

ラストのツレさんの歌を

袖でスタンバイしながら

気持ちはノリノリで

最高ーーーに盛り上がった気分で

後ろを振り向いたら……

 

ぐんちゃんこと、

月影瞳が泣いておった。。。

 

フィナーレは間近。

急いでスタッフさんに

ティッシュを持ってきてもらい

涙を拭ったとたん……

 

私が崩壊した……

 

月影瞳の想いが

伝わっちゃった。

 

ティッシュ

片付けられちゃった。

 

もう間に合わない……

 

二人で泣きながら

そして笑いながら…

皆さんと歌いました。

 

ぐんちゃん、

良かったね

良かったね……

 

想いが溢れてきました。

 

我が同期、轟悠との凱旋門のデュエット

最高だったよ!

 

相手役という存在…
宝塚っていいですね。

 

 

でもーーーー! 

まったく、予想外だったのですよ

泣くってことが!!!

 

 

ぐんちゃん

ずるいよーーーー!!!!!

 

 

東京公演は

最高の笑顔で頑張りますーーー!!

 

 

 

 

先日コメントさせていただいた

寄席応援のクラウドファンディング

あと二日になったようです~

 

宝塚愛もすごいけど

落語愛もすごい!!

 

※画像をクリックしてください