配信ライブ 

My Heartland Cafeリポート第4弾。

 

まずはMV風景の写真を~

 

 

 

歌収録は

TVで何度かさせていただきましたが

歌っても1〜2曲。

 

それ以上の収録は、初体験。

 

PV(プロモーションビデオ)みたいに

カメラの場所を変えて何度か撮りました。

それも一度にカメラ3台!

カメラが動くドリーもあった!!

 

なんと贅沢な!!!

 

 

今回は懐かしいスタッフが

揃ったんです。

 

中でも映像スタッフの方々は

ほんと久しぶりのタッグ!!

 

 

ムーブマンの羽佐間さんです。

なんと、以前収録してくださった

Live N の La Notte のTシャツ

着て来てくださったんですえーん

もう15年前のことですえーんあせるあせるあせるあせるあせる

 

そして同じくムーブマンの松尾さん。

 

 

彼は、La Notte のビデオ編集で

3日間徹夜状態で

ラノッテ君を動画にしてくれた人です。

今回も、不安になると

「バッチリです!」と声をかけてくださいました。

感謝〜!!

 

 

今回はどんな編集にしてくださるか

待ちきれないーーー!!

 

 

家にあった

ラノッテ君Tシャツです〜

 

 

 

 

****************************************************
 

□■ 「My Heartland Café」チケット受付 ■□

取扱:(有)花子⇒コチラ


真琴つばさオンラインライブ
「My Heartland Café」
2021年6月5日(土)
15:00~ / 19:00~
配信チケット:5,500円(税込)
※アーカイブ配信あり
配信プラットフォーム:Vimeo
出演:真琴つばさ 宮﨑 誠