友人のお母様が作った、ちぎり絵です~

 

 

 

ちぎり絵と思えないほど繊細で

そして優しさを感じる作品ですよね〜

 

趣味で作られたとは

思えないほど!!

 

和紙で作られたそうです。

 

 

他にも

 

 

 

こんな作品が!!

 

 

和紙って

心が和みますね〜

 

 

たくさんの作品が

生まれたと思いますが、

 

 

あまりに大きいものは

破棄しちゃって~と

お母様がおっしゃったそうで…

 

もったいないーーー!!!

 

と、思ったら

これらの作品は

友人が持って帰り

お家に飾ることにしたそうです。

 

 

いいね!いいね!

 

友人というのは

高校の同級生。

 

 

かなり前に

お目にかかったきり…

お元気のようですが

会いたいな~

 

 

お母様

これからも素敵な作品

作り続けてくださいね。

 

そして

またここでご紹介させてください!

 

 

趣味を持つって大切。

長く続けることも!

 

と、思いながら

絶えず、目の前の仕事に

猪突猛進になる私ですキョロキョロあせるあせる

 

 

追伸:

「ちぎり絵」をなぜか「切り絵」と書いてしまっていました~ガーンあせるあせる

ごめんなさい!!修正しました~

 

 

 

****************************************************
 

□■ 「My Heartland Café」チケット受付 ■□

取扱:(有)花子⇒コチラ


真琴つばさオンラインライブ
「My Heartland Café」
2021年6月5日(土)
15:00~ / 19:00~
配信チケット:5,500円(税込)
※アーカイブ配信あり
配信プラットフォーム:Vimeo
出演:真琴つばさ 宮﨑 誠