遅くなりましたが
5/13に放送された「よじごじDays」
ご覧くださったみなさま
ありがとうございました~

久しぶりのこの番組。
薬丸さんとも
はなまるマーケット以来!?の
再会となりました。

アナウンサーは、森香澄さん。
可愛い方でした~



お洋服はコシノヒロコさんに
お借りしました。

爽やかな色彩。
夏よ早くきて~



今回の特集は、福井。

福井といえば
野々村真さんと訪れた
解禁直後のカニの味が
印象的ですが


なんといっても
越前時代行列に参加させていただいた
お市の方も忘れられません。



他にも
宝塚時代に組旅行で
いったことあるんですよ~


東尋坊についたときは
あまりに眠くて
バス待機メンバーのひとりに
なってましたがキョロキョロあせるあせる

次に福井にいったときは
離島の雄島、行ってみたいなぁ~



番組の皆様
ライヴの告知もさせていただき
ありがとうございました~!!


追記

5/23(日)25:00~ ※関西地区
関西テレビ
「火曜は全力!!華大さんと千鳥くん」の再放送が
あるみたいです~

見逃した関西地区の方は
よろしかったらご覧ください~

 

****************************************************
 

□■ 「My Heartland Café」チケット受付 ■□

取扱:(有)花子⇒コチラ


真琴つばさオンラインライブ
「My Heartland Café」
2021年6月5日(土)
15:00~ / 19:00~
配信チケット:5,500円(税込)
※アーカイブ配信あり
配信プラットフォーム:Vimeo
出演:真琴つばさ 宮﨑 誠